佐伯、楠原組1次L敗退/ビーチバレー

- 日本対キューバ、レシーブする楠原(左)と佐伯組(AP=共同)
<北京五輪:ビーチバレー>◇14日◇女子1次リーグB組
1次リーグ最終戦を行い、B組の佐伯美香(ダイキ)楠原千秋(湘南ベルマーレ)組は0-2でキューバのペアに敗れ、3連敗で4位となり敗退が決まった。
佐伯は「相手の力が上だった。バレーボールからビーチバレーに転向してからいろいろなことがあったが、自分が歩んできた道は間違いではなかったと思う」。
楠原は「2セットとも中盤の連続失点が悔しい。相手がこちらのスパイクに対応してきたのに、こちらがそれにうまく対処できなかったのが敗因。3試合を通じて一番悔しいのは、第2戦の負け方があまりにも悪かったこと」と悔やんだ。
同じB組でアテネ五輪金メダルのウォルシュ、メイトレーナー組(米国)は3連勝でベスト16入りを決めた。
[2008年8月14日13時21分]
関連ニュース
キーワード:
- ビーチバレー
このニュースを読んだ人は、以下の記事もチェックしています。
※日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
最新ニュース
- 男子も米国ペアが優勝/ビーチバレー
[22日13:28]






ソーシャルブックマークへ投稿
ソーシャルブックマークとは