荒木「本当にうれしい」/バレー

- 【日本-韓国】ブロックを決め喜ぶ荒木(右)と木村(撮影・蔦林史峰)
<女子バレー:北京五輪世界最終予選>◇23日◇東京体育館◇総当たりリーグ戦
◇北京五輪出場を決めた選手たちの喜びコメント
佐野優子「4年前はこの瞬間に立ち会えなかった。今回はすごくうれしい。北京では精いっぱい頑張る」。
荒木絵里香「本当にうれしい。まだまだ通過点。北京に向けて頑張る。チームの勝利のために精いっぱい頑張る」。
高橋みゆき「ホッとしたが、大会が終わったわけじゃない。センター線が生きればサイドが生きる。でも大事なところでミスも出た」。
杉山祥子「これまで口では北京と言っていたが、これで本当に行ける。もっとコンスタントに力を出せるようになりたい」。
[2008年5月23日23時10分]
最新ニュース
- 監督の悲劇乗り越え米国男子が金/バレー [25日07:45]

- 帰国した栗原恵
- [2008年8月26日]

- 優勝を喜ぶ米国チーム
- [2008年8月24日]

- スタンドにあいさつ
- [2008年8月20日]

- ストレート負けの日本
- [2008年8月19日]

- 5戦全敗の日本チーム
- [2008年8月19日]

- 米国に敗れ5戦全敗
- [2008年8月19日]




